新作製作のためのクラウドファウンディングのご協力お願いです。

kifuimage.png


●いつもサポートしていただいている皆様へ


こんにちは。

この度、ICHIONの新作がベルギーのHIGHFeeLという

レーベルからリリースすることが決まりました。



新作のタイトルは


"Oro Mike Mike May"


と言いまして、アイヌ語で


”きらきら輝く響き”


という意味で、ICHIONとしては久しぶりの完全なオリジナルアルバムです。



TaatsinSeitaEtusSeijaOlkkonen1050.jpg


歌詞は アライシアキラがアイヌ語で作詞をおこない、

歌の旋律・節は、キラが聖地でインスピレーションを得て歌いました。


そしてそれを現地でフィールドレコーディングしたものを

スタジオに持ち返り、楽曲として仕上げたものです。



今回のアルバムは、レーベル側の提案で

フィンランド・ノルウエーのソングハンティングツアーの際の

写真を使用した写真集(ブックレット)を

製作することにしました。


ソングハンティングツアーの様子を

写真集で皆さまと一緒に追体験していただきながら、

新しいイチオンの音楽の世界に浸っていただければ、

と考えております。


CDは付属するか、もしくはデジタルでのご提供となります。


IMGP8504.JPG


それでこの写真集および音源製作を

クラウドファウンディングにより行うことが決まりました。


お金の使用用途は、


・100から200部の写真集の製作

・付属するCDの製作費

・デジタル配信の費用、

・各種プロモーション費用


となります。


5ユーロから募集しておりますが

ご寄付の金額に応じて

ささやかですが お礼の品をご用意しております。


10ユーロ・・・イチオンロゴステッカーを1枚お送りします。

30ユーロ・・・写真集

50ユーロ・・・写真集とフィールドレコーディングの特典CDR

100ユーロ・・・写真集とフィールドレコーディング特典CDRとビデオレター

500ユーロ・・・上記すべてとスペシャルプレゼント(秘密)


となっております。



クラウドファウンディングのページのリンクは以下です。

ご寄付にあたり、ログインや会員登録などは必要ありません。




2020/7/28現在、VISAカードは使えないようです。
Master cardは使えているようです。


2020/7/28 22:37 その後VISAカード使えるようになりました。ご迷惑をおかけしまして

申し訳ございませんでした。




フランス語のサイトなんでわかりにくいと思いますので以下にご案内を記します。


※トップページの下の方にページの言語をフランス語から英語に変更できます。


名称未設定-1.png


●1ページは、お名前、生年月日、寄付金額を入力するページです。


寄付1.png




●2ページ目は、クレジットカードの番号を入力するページです。


寄付2.png




●3ページ目は、ご協力者情報の表示に関するページで、ご協力者のお名前などをこのサイトに

どのように表示させるかということを選択するページです。


寄付3.png




大変お手間をおかけしますが皆様のご協力を必要としております。

どうぞよろしくお願いいたします。


イチオン



※新作のPVです。






"新作製作のためのクラウドファウンディングのご協力お願いです。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: