ORO MIKE MIKE MAY発売から一年経ちました。

oro.png

125563823_3496502983765417_2099609164373288798_o.jpg

昨年の12月にベルギーの音楽レーベル”HIGHFeeL"から音源 "ORO MIKE MIKE MAY" を発表しました。

昨年の今頃は、今年になればパンデミックもあらかた収束し、世界は開き始めるのではないかと予想しておりました。

しかし、現状としましては、世界は目に見えない敵相手に苦戦しているようです。

まだまだゲートが開くには時間がかかるのでしょうか。


今年のイチオンの活動は、音源を発表したわりには ライブ本数も極度に少なく、またそれらはすべてオンライン配信でありました。

私達としましては、最善を尽くして活動をしていますので それほどの不満はありません。


演奏活動も私達の活動の一つではありますが、聖地におもむき歌を採集したり、映像を撮影することも活動の一つですので あっという間に一年が過ぎようとしております。

もし、まだ新作をお聞きでない方はこちらからご視聴ください。ダウンロード購入もできます。

https://highfeel.bandcamp.com/album/oro-mike-mike-may



CDは日本での私達の手元の在庫分はなくなりましたが、まだレーベルからは購入できます。

https://www.highfeel.kingeshop.com/ICHION-bbfaaaaad.asp

美しいA4ブックレット写真集付のCDです。


皆様のいつものサポートに本当に感謝いたします。

Special thanks to

Aurèlie (HIGHFeeL) Francisca(AVO magazine) YYBY





この記事へのコメント