コンピレーションアルバム 【SILENT SPRING】 from ベルギー

ベルギーと日本に拠点をおく HIGHFeeL のコンピレーションアルバムに イチオンとして参加しました。

日本からのアーティストが多数参加して、この苦難の時に少しでも皆様のお役に立ちたいという思いで製作されたアルバムです。

私達も昨年とてもお世話になったベルギーの方々に少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

今月末にデジタルアルバムとしてリリースされ、その収益金は地元の団体に寄付されるようです。

詳細がでましたらまた告知いたします。

世界全体が大変な時ですが、それこそ、国境を超えて人々のつながりを感じられる、とても重要なタイミングなのではないでしょうか?



spring-1.png


***

HIGHFeeLより

「Silent Spring」

この難しい局面を迎えた世界において、ささやかな楽しみを与えてくれるアートと音楽。
HIGHFeeLは個性溢れる参加アーティスト自身が選んだ、新旧織り交ぜた幅広い楽曲を収録したコンピレーションアルバム「Silent Spring」を発表します。

タイトル「Silent Spring(サイレント・スプリング)」は、「農薬の大量使用が自然のバランス・地球上の生命・世界の健康をどのように害してきた」かを記している、1962年に出版された、レイチェル・カーソンの著書(邦題:沈黙の春)からの引用です。

今日、COVID-19によってもたらされた状況は単純な比較は出来ずとも生命への危険度は高く、多くの人々はこれまでの暮らしから、より自然な世界に移行する時期が来たのかも知れないと考えていることでしょう。

これまでHIGHFeeLを応援して下さった皆様に謝意を申し上げるとともに、コンピレーションアルバム「Silent Spring」をお楽しみいただければ幸いです。


【参加アーティスト(アルファベット順)】
Ekotumi / GLAMS / Galaxy7 / Good Thru Date / HITT / Ichion / Ryo Fujimura / Satsuki / Sho Kotani / Somei Yoshino / Tezya

4月末頃リリース予定 
(デジタル配信/各種デジタル・プラットフォームとHIGHFeeL公式ウェブサイトにて購入可能)


※参加アーティストは更に追加される可能性があります。
※このアルバムの収益は、この危機の最前線で働いている人々や高齢者を支援する地元団体に寄付されます。


この記事へのコメント