クラウドファウンディング終了および目標額到達のご報告

IMG_8522.JPG


7月からお知らせしておりましたイチオンの新作製作のためのクラウドファウンディングですが

本日終了しました。

該当サイトでは700euro 近く集まりまして、PAYPALと僕宛の口座へのご寄付分を合わせて

なんと目標額の1000euroに達成しました!!!!!!!!


ご支援いただいた皆様には本当に感謝しておりまして、感謝の意を表す言葉が見つからないほどです。


一方で、サイト側の不具合や、日本からの送金がクレジットカードの関係で上手くできなかったりなど、ご協力者の皆様には本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


また、このクラウドファウンディングの企画をしてくれたAurelieにも大変感謝しております。


僕たちだけでは全く考え付かないことでした。



また、今回の皆様のご支援のおかげで以下の事ができるようになりました。



・高品質の紙を使用した写真集の製作

・CDの製作

・デジタルプラットフォームapple musicなどでの配信

・Facebookでの新作の広告

・etc



このクラウドファウンディングを通して、新作が外向きの性格をもつものだということを知りました。


いつもは自分達だけでデザインをつくり、CDをプレスしたりと、自分達だけの世界で回っていました。


ですが、今回は、製作初期の段階からたくさんの人々のご協力を得て作っています。


また、アルバムの制作資金を皆様から募ったことにより、ご支援していただいた方々とみんなで新作を作っている気持ちでいっぱいです。


このことは、僕たちにとってとても新しい変化であり喜ばしいことです。


これから、写真集など実物の製作が始まります。


写真集のデザインなどは、イチオンの新しいロゴも作ってくれたAulerieが担当してくれます。


彼女は、相当マルチに仕事を行ってくれています。


まだ完成まで時間がありますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


アルバム完成時には、ご支援者の皆様にはお礼の品をお送りしますのでもうしばらくお待ちください。




この記事へのコメント